ミラーと合体!


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > インテリア マガジンラック >


 
ミラーとマガジンラックが合体!





 
ミラーとマガジンラックが一緒になった多機能家具

ミラーとマガジンラックが一つになった多機能家具です。ミラーの一番下に雑誌やパンフレットなどの印刷物をしまうポケットが付いています。

ちょっとみると木製フレームのシンプルなミラーですが、足元を見ると雑誌がしまってあるという便利な家具です。ポケットのサイズは縦30,5cm。大判の雑誌も余裕で収納できます。もちろん、何段もポケットがあるマガジンラックほど多くの印刷物を収納することはできませんが、雑誌数冊をしまえればOKという人にお勧めです。

ポケットには、雑誌がずり落ちないように、スチールのバーが1本付いています。
ポケットの収納部分の耐荷重は1kgです。





 
フレームの奥行きを利用して小物のディスプレーができる

ミラーを囲むフレームには、3cmの奥行きがあります。鏡の前でよく使用するヘアコロンや香水など、ちょっとした小物を並べると、お出かけ前にすぐに取り出して使用することができる上に、スタイリッシュなショップ風のインテリアにもなります。






 
鏡は室内を広く見せてくれる

ミラーに他の壁が映り込むと、空間を実際より広く感じます。照明がミラーに映るような位置に置けば、部屋がよりいっそう明るくなります。ミラーの大きさが大きいほど、空間を広く感じさせる効果も高くなりますが、この商品のミラーのサイズは横26,8cm、縦114,5cm、姿見としてかなりゆったりしたサイズです。

部屋を広く見せる効果も期待できそうです!スッキリとした空間を演出するには、ミラーのフレームデザインもシンプルなのが一番。






 
天然木製の木目が美しいフレーム

素材はアメリカンウォールナットのMDF(化粧繊維板)です。温かみのある茶色い木肌ときめの細かい木目が特徴のアメリカンウォールナットは、天然木ならではのぬくもりと落ち着きを感じさせます。やや太めに作られたフレームが高級感を漂わせます。






 
完成品なので届いたらすぐ使える

完成品ですので、届いたらすぐに使用できます。 ミラーを立てるときは、スタンドをしっかり広げます。




 
シリーズ商品紹介

同じシリーズ商品を合わせて使用することにより、
あなたのお部屋に統一感が生まれます。













 
お客様の声

上質な質感で高級感があり、子供も喜んで絵本を入れています
実際に店頭で見て、マガジンラックとあわせて購入しました。
下の新聞入れの部分には子供が絵本を入れています。
木目の色合いが濃いめで高級感があり、リビングの雰囲気によく合っています。
サイズも手ごろで丁度いいですし、組み立てがないのもいいです。
上質な質感で、長く愛用できそうでとても気にいっています。


マガジンラックとスタンドミラーがセットになって、木のぬくもりも感じられる
マガジンラックとミラーをセットにした発想がすごいです。
想像以上にしっかりした作りで、木のぬくもりも感じられ、部屋に置いているだけで落ち着きが出てきました。
梱包も十二分に丁寧にされており、届いたときに好感が持てました。
スタンドミラーのデザインとしても、他の物と比べると優れています。
買って損はないと思います。


ナチュラルテイストの部屋にぴったりで、置く雑誌によって雰囲気が変わるのが楽しい
近くの家具屋さんで見かけずっと気になっていたので思い切って購入しました。
なかなか高級感ありますし、ナチュラルテイストの部屋にはぴったりです。
触るとさらさらしていて癒されます。
部屋のウォールナット色の家具にもばっちり合いました。
下に置く雑誌によって簡単に雰囲気を変えられるのも楽しいです。


自分の部屋にちょうど良いサイズで、お気に入りの雑誌を飾れるのが嬉しい
思っていたよりもコンパクトでしたが、自分の部屋にはちょうど良いサイズでした。
つくりもしっかりしているし、ウォールナットの木の枠に厚みがあり高級感があります。
下部のスペースにお気に入りの雑誌も飾れます。
組み立てもなくすぐに使えたのも良かったです。
配送も早かったしとても良い買い物ができました。


大きすぎないのと落ち着いた色合いがちょうど良く、インテリア性も抜群
リビングで使用していますが、大きすぎないのと落ち着いた色合いがちょうど良くて、いいアクセントになっています。
ブックスタンドも付いていて、インテリア性も抜群だと思います。
傷や鏡面のゆがみもなく、脚も安定しています。
購入してよかったと思いました。




商品番号 FM-NAM-2398S







インテリア マガジンラック 「インテリア マガジンラック」一覧へ >>


カテゴリ
インテリア
マガジンラック

インテリア マガジンラック
キャスター付き
キャスター付き
ディスプレー
マガジンラック

ディスプレー マガジンラック
ラタン
マガジンラック

ラタン マガジンラック
子供用
マガジンラック

子供用 マガジンラック
卓上タイプ
卓上タイプ
   








マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.