コラム


マガジンラック 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > コラム
カテゴリー
インテリア マガジンラック インテリア
マガジンラック
キャスター付き キャスター付き
ディスプレー マガジンラック ディスプレー
マガジンラック
ラタン マガジンラック ラタン
マガジンラック
子供用 マガジンラック 子供用
マガジンラック
卓上タイプ 卓上タイプ


ご案内(Information)

カテゴリ一覧

ご利用案内

よくあるご質問

会社概要

サイトマップ

ショップ一覧

特定商取引法の表記

お問い合わせ



お役立ちコンテンツ

お客様の声

マガジンラックの選び方

当店の特徴

マガジンラック選びの
参考情報

コラム

マガジンラックとは



↓↓同時購入可能↓↓
姉妹店カテゴリー
本棚
パーテーション
テレビ台
その他のカテゴリ一覧

↑↑同時購入OK↑↑




当店は、地球温暖化防止への取り組みを行っています。
→詳細はこちら





コラム

このコーナーでは、マガジンラックに関連する様々な情報を紹介させていただきます。

「コラム」一覧

マガジンラックをオフィスで活用!

マガジンラックを使って、オフィスの一角に読書・資料コーナーを設けてみませんか?マガジンラックをうまく活用すれば、狭いスペースにでも簡単に図書スペースを設けられます!

店舗でマガジンラックを有効活用!

限られたスペースにたくさんの種類のチラシを展示するなら、マガジンラックがおすすめです。お店オリジナルのチラシやリーフレットを作って、マガジンラックに展示してみませんか?

時代とともに変わる「雑誌」

読書離れやインターネットの出現により雑誌の発行部数は減少していますが、良質な雑誌は今もなお愛されています。毎週・毎月、目を通す雑誌があるなら、ぜひマガジンラックをご活用ください!

マガジンラックを情報整理のツールとして使う

マガジンラックのメリットは、何の雑誌なのか一目で分かり、目当ての雑誌をすぐに取り出せること。使い方次第で、プライベートでもビジネスでも情報整理の便利なツールになります!

マガジンラックで片付けとインテリアの一石二鳥

雑誌をしまう家具としてだけでなく、お部屋をおしゃれに飾りたいときにも役立つのがマガジンラック。素材や形、扉の有無などにもこだわり、おしゃれなインテリアグッズとして活用しましょう!

パパ・ママ必見!マガジンラックで「読み聞かせ」をもっと楽しく!

子どもの教育に効果的な絵本の「読み聞かせ」。親子で読み聞かせをもっと楽しむためのマガジンラックの使い方はこちらです。お子さんに絵本を選ばせること、絵本をインテリアとして使うことが大切です!

バックナンバーでマガジンラックを個性的に!

雑誌を買わなくなってマガジンラックが閑散としているあなた。廃刊・休刊になった雑誌のバックナンバーを飾ってみませんか? 好きだったあの雑誌のバックナンバーで、マガジンラックに再び賑わいを!

ディスプレイ棚を飾るアイテムでオシャレ度アップ!

おしゃれなマガジンラックを置いても、収納するものによってはお部屋の雰囲気がちぐはぐになってしまいます。洋書や映画のパンフレット、LPのレコードなど、マガジンラックを彩るおすすめアイテムはこちら!

絵本に合うのはどんなマガジンラック?

絵本用のマガジンラックは、大きさや収納量はそれほど必要なく、子供も取り出しやすい高さのもので、スッキリ見せられることが大切。可動棚やフラップ書棚、回転ブックラックなどがおすすめです。

ディスプレイマガジンラックで"見せる収納"を実践

雑誌を飾りながら収納できるディスプレイマガジンラックは、手軽に「見せる収納」を実践できるインテリアのひとつ。使い方やそのメリットなどを見てみましょう。

間仕切りにもなる!スタイリッシュな突っ張り式マガジンラックの使い方

空間を有効活用できる突っ張り式マガジンラックなら、奥行はほとんど必要なく、本や雑誌をセンスよく見せるラックスペースを作ることができます、また、パーテーションとしての機能も持ち合わせています。

便利な薄型マガジンラックで空間をセンスアップ

数センチのスペースに設置できる薄型のマガジンラックなら、場所を選ばず、オフィス、店舗、家庭と色んなシチュエーションで使用できます。組み立ても簡単。手入れに手間がかからないのも魅力です。

省スペースなマガジンラックで壁面を有効活用

人気のインテリアとして知られるマガジンラックのなかから、壁面を有効活用できる突っ張りタイプ、壁に立てかけるタイプをご紹介。自分だけのインテリアにカスタムできることが魅力です。

必要なポイントを押さえてベストなキッズ用マガジンラックを選ぼう!

キッズ用のマガジンラックには「子供が興味を持ちやすく手に取りやすい」「安心して使える」「耐久性がある」といった条件が挙げられます。用途や使い勝手も考えて、ベストなラックを選びましょう。

モダンなデザインのマガジンラックでオシャレと収納を両立

モダンなデザインのマガジンラックは見た目がオシャレなだけでなく、書籍をどこにしまったのかが分かりやすく、出し入れもしやすいという魅力があります。

カタログやパンフレット置きに!ビジネスで活躍するマガジンラック

カタログ設置にはマガジンラックがぴったり!オフィス・店舗でお客様にご紹介したいカタログやパンフレットをたくさん置けるいろいろなマガジンラックをご紹介。間仕切りにもなる機能派タイプも人気です!



マガジンラック 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) マガジンラック 通販.com. All Rights Reserved.